FC2ブログ

CHICKEY Score

人生 という 楽譜を キラキラ笑顔で 記譜しよぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花組 オーシャンズ11




日々のブログというより観劇ブログな気がして来ましたね。笑

さて、昨日8日に千秋楽間近の花組公演に行って来ました。

昨年星組で上演されたオーシャンズ11の花組版。

星組さんも観に行っておりましたが、今回はナンバーが変わってたり、増えてたり。もっと楽しくなっており2時間半が あっ!!!! というまでした

そして、個人的には今回初めてSS席で観劇したことも楽しめた一つです。
この日、雪組生がぞろぞろと来られてましたが私の近くにトップコンビが来られテンション上がりましたー!!!!
2幕のアドリブで壮さんが絡まれてはって楽しかったです[emoji:v-392

私、1月のらんとむアンドレ観に行ってたんですが、やっぱりらんとむカッコいい!!!
花組さん、ちょとお久な観劇で桜一花さんとかほんま良い味出してはって笑えました~。
樹里ちゃんを追いかけてた頃のアーネスト思い出したりしながら観劇しておりました。懐かしいな~。

そして、やっぱり北翔さんの歌の上手さとアドリブの凄さには脱ボー!!!
医師のおじぃちゃんが爆笑もので、はじめて観た人はあれが北翔さんと気づけるのか…心配になりました。笑
あんなけオモロイ事が出来て歌も歌えて。ほんと素敵な人です。

ほんでほんで、
ホテル王望海さん。歌、やっぱり上手い!!
初めての大きな役。頑張ってはったし、良かった。めっちゃ良かった!!!
プログラム観て、入団10年になろうなんて…。
確か、大学の友達が望海さんと同期の方と知り合いで一緒に初舞台公演を観に行ったんですよねー。あれから10年か…。
とか、しみじみ。

そして、男役10年と言われますがそれは芸事は30歳頃から。やな。と、私の中で再確認。
宝塚の生徒さんは、入団10年っていったらだいたい30歳くらいになるわけで、歌だってやっぱり安定してくる。私も、今やっといろんな事ができるようになってきたし。
まだまだこれからやわ。がんばろ!!!
と、思いました。

華形さんも相変わらずの華のある容姿でしたし、ヨーヨーすごかった!!!笑

とにかく、ほんま楽しかったですー!!!

次、モンテ クリストを当日券で観にいこうと思ってるんですがなんだかチケットが結構売れてたので前売り買うか悩み中です。

よし、今日もがんばろー!!!

スポンサーサイト
  1. 2013/03/09(土) 08:33:17|
  2. 宝塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TDR30周年!!!! | ホーム | バレンタインナイト2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chickeyscore.blog49.fc2.com/tb.php/170-2b83c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髙木 千郷

Author:髙木 千郷
2007年に音楽大学声楽専攻を卒業。
卒業と同時に大阪府の常勤講師として働きはじめましたが2009年3月退職。
その後、二期会オペラ研修所第46期修了。
現在、糖尿により目が見えない母と、聴覚障害のある父と私と、3人で暮らしております。

趣味は、MICKEY☆…というよりTDRへ行くことです!!!!
単にテーマパークも大好きなのでUSJにもよく行きます。
そして、ミュージカル・オペラ・映画等なんでも興味があれば足を運んでおります♪

オペラ歌手として生きていけるように日々奮闘中!!!!




今後の予定↓

2016年3月
イタリア ヴェネツィアへ演奏旅行
初めてのイタリア!楽しみです(^^♪



お問い合わせはCHICKEYまで☆
メールフォームからお問い合わせくださいませ♪

FC2カウンター

ようこそ!!! このページに来てくださった方の数で~す。 来てくださってありがとうございます☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
日記 (65)
歌 (32)
Disney (13)
USJ (32)
宝塚 (23)
ミュージカル (3)
芸術 (3)
クラシック (8)
スイーツ (1)

☆旅の窓口☆

私、学生時代からよく旅の窓口で安いホテル探してました☆ よろしければ検索してみたください★

ホテル・宿を予約する
ここから全国のホテル・旅館等が検索→予約できます。
チェックイン
チェックアウト
ご利用人数/ご利用部屋数
部屋
宿泊料金の範囲(円)
  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

☆グーグル☆

~楽天リンクシェア~

私が登録しているのもココです! もし、よろしければのぞいてみてくださいませ。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。