FC2ブログ

CHICKEY Score

人生 という 楽譜を キラキラ笑顔で 記譜しよぅ

エドワード8世

昨日、きりやんの退団公演を観てきました!!





私と同じ岸和田出身ということもあり、私が宝塚にはまった中学あたりからひそかに応援し続けていたスターさんです。

大学進学のお祝いに、従姉妹にお茶会にもつれてってもらって従姉妹が当たったサイン入りブロマイドをもらったのもなつかしい思い出です。
ちょうど、復帰公演でもあったときのお茶会で、ほんとにうれしかったなぁ…Σ(ノд<)

病気を持ちつつもトップになって退団していく霧矢大夢さん。
私は本当に嬉しいです!
よかったです!
大好きです!www



作品はというと、
ちょっとおもしろ演出に慣れるまで違和感がありますが、エドワード8世さんってあの時代にすごいなぁ。って思いました。
離婚歴のある人と一緒になるために退位したけれど、もともとは人気のある皇太子時さんでした。
まぁ、今の日本ではまだまだ現実には出来なさそうな出来事です。
でも、わたしは好きだなぁ。

作品中に、たくさん愛人がいた祖父エドワード7世について話すシーンで、

「たくさん愛人がいたのは、愛される人だからだ。」

と、いうものがありました。

よく言い過ぎですが、
その通りですよねwww
と、わたしは思いました。
ま、ひとそれぞれ思うところはあると思うんですが…。

愛人に乗り換えられたら嫌やけど、それで旦那がキラキラしてんならしゃあないかなぁ。とか、おもっちゃう私なので。たぶん、私は自分で必死で精一杯で旦那の相手をちゃんとしなさそうやから。(´Д`)オイ!

なんて、私の価値観はおいといて。

きりやんと、まりもさんがいつも何かしら罵りあってるのが面白くて。楽しくて。
楽しくみれました☆

ひとそれぞれ、自分のペースで生きてくのも大切だと感じました。

今の私の課題でもある事なので、人に迷惑をかけすぎたらあかんけど、それも良いかな。と、思えました(笑)


ショーは、サブタイトルが発表になったときから嫌やったんですが。
ま、しゃあない。(笑)

きりやんが、唄い、踊り、組子と舞台に立つ姿は、なんか、感無量でした。

二階席からだと、音響がスピーカーのみで、不協和音を演奏されると頭がいたくなるので途中で死にそうになりましたが、きりやんの姿を目に焼き付けようと必死でしたwww
やっぱり、ダンス上手くて、素敵でした。

出来たら、来週に一階席で観たいとおもてます。

二階からはやはし、遠かった…。



きりやん!
東京千秋楽まで、体調気をつけてがんばってください!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/11(土) 14:02:41|
  2. 宝塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢がかなう場所 | ホーム | 子供とカフェ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chickeyscore.blog49.fc2.com/tb.php/132-a1d36a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髙木 千郷

Author:髙木 千郷
2007年に音楽大学声楽専攻を卒業。
卒業と同時に大阪府の常勤講師として働きはじめましたが2009年3月退職。
その後、二期会オペラ研修所第46期修了。
現在、糖尿により目が見えない母と、聴覚障害のある父と私と、3人で暮らしております。

趣味は、MICKEY☆…というよりTDRへ行くことです!!!!
単にテーマパークも大好きなのでUSJにもよく行きます。
そして、ミュージカル・オペラ・映画等なんでも興味があれば足を運んでおります♪

オペラ歌手として生きていけるように日々奮闘中!!!!




今後の予定↓

2016年3月
イタリア ヴェネツィアへ演奏旅行
初めてのイタリア!楽しみです(^^♪



お問い合わせはCHICKEYまで☆
メールフォームからお問い合わせくださいませ♪

FC2カウンター

ようこそ!!! このページに来てくださった方の数で~す。 来てくださってありがとうございます☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
日記 (65)
歌 (32)
Disney (13)
USJ (32)
宝塚 (23)
ミュージカル (3)
芸術 (3)
クラシック (8)
スイーツ (1)

☆旅の窓口☆

私、学生時代からよく旅の窓口で安いホテル探してました☆ よろしければ検索してみたください★

ホテル・宿を予約する
ここから全国のホテル・旅館等が検索→予約できます。
チェックイン
チェックアウト
ご利用人数/ご利用部屋数
部屋
宿泊料金の範囲(円)
  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

☆グーグル☆

~楽天リンクシェア~

私が登録しているのもココです! もし、よろしければのぞいてみてくださいませ。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード