FC2ブログ

CHICKEY Score

人生 という 楽譜を キラキラ笑顔で 記譜しよぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬奈じゅん~!!

P1020047.jpg

行ってきました☆
アサコさん退団公演
「ラスト プレイ」
「Heat on Beat!」
宝塚歌劇のホームページへようこそ


平日金曜の一回公演でしたが立見でてました。
さすがアサコさんの退団公演。満員御礼でございました。


ちなみに、座った座席からはこんな感じ。(一幕上演前)
P1020041_convert_20091020004403.jpg



お芝居「ラスト~」はなんとピアニストのお話。

といっても孤児院で育った主人公はピアノコンテストに出場…極度の緊張ゃプレッシャーから最終選考演奏中に倒れてしまぃ、精神的にピアノをひくことができなくなってしまぅ。
とぃう話の始まり方で…途中で記憶喪失になったり、先の話があんまり読めなくておもしろい作品。正塚先生らしぃセリフのやりとり。専科の未沙さんの演技。(笑)桐生さんのキャラ。(笑)等、シリアスな話かと思いきゃ笑えて丸く収まる楽しい話でした☆

ピアノ弾いてる場面もあって(実際に弾いてはなかったデスょ。)またピアノ弾きたいなぁ~って思った~。



ショーは、ラインダンスガ前半にあっておもろぃ構成でした。
私、最近観てたのが「エリザベート」と「太王四神記」やったから久しぶりにショー見たなぁ~。
って思いながらアサコさんみながら昔思い出しつつ観てました。

二幕開演前
P1020043_convert_20091020004544.jpg


幕開きが宝塚にあんまりナイ感じの音楽と振り付けで、舞台から手拍子をふられるも観客のリズムが若干ばらついててほほえましかったデス。
(ま、始まってまだ一週間ゃしね。)

最後のアサコさんのエンビはやっぱかっこよかったなぁ~。

花組時代のアサコさんとか思い出してもたし~(T_T)

きりゃんが次トップゃけど身体大丈夫かなぁとか考えてまうし(:_;)

(v_v)

とにかくいろんなことを考えながら観劇してきました。



そそ、大劇場の座席がおにゅうになってから初めて一階S席に座ったのですが
若干イスが高くなってなぃ??
私の座高が延びた??(笑)
お陰で舞台が観やすかった☆☆
500円の値上げもこれなら頷けるかな~。

と思いました☆


てな感じで、
いっぱい退団者がいる公演であっちこっち見回しまくった観劇でした~♪

城咲あいちゃんの身体が筋肉だけでできてるのもすごかった~!
歌も上手くなったし。
輝いてました☆



久しぶりに宝塚南口から大劇場にいきました。
宝塚大橋からの大劇場は、いつみてもステキです☆
P1020039_convert_20091019231812.jpg


ランチも大劇場内のカフェで♪
P1020040_convert_20091020004748.jpg

おいしかったです☆☆




次は「カサブランカ」を当日B席で観劇に行くぞ~ぃ(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2009/10/17(土) 14:09:06|
  2. 宝塚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

髙木 千郷

Author:髙木 千郷
2007年に音楽大学声楽専攻を卒業。
卒業と同時に大阪府の常勤講師として働きはじめましたが2009年3月退職。
その後、二期会オペラ研修所第46期修了。
現在、糖尿により目が見えない母と、聴覚障害のある父と私と、3人で暮らしております。

趣味は、MICKEY☆…というよりTDRへ行くことです!!!!
単にテーマパークも大好きなのでUSJにもよく行きます。
そして、ミュージカル・オペラ・映画等なんでも興味があれば足を運んでおります♪

オペラ歌手として生きていけるように日々奮闘中!!!!




今後の予定↓

2016年3月
イタリア ヴェネツィアへ演奏旅行
初めてのイタリア!楽しみです(^^♪



お問い合わせはCHICKEYまで☆
メールフォームからお問い合わせくださいませ♪

FC2カウンター

ようこそ!!! このページに来てくださった方の数で~す。 来てくださってありがとうございます☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
日記 (65)
歌 (32)
Disney (13)
USJ (32)
宝塚 (23)
ミュージカル (3)
芸術 (3)
クラシック (8)
スイーツ (1)

☆旅の窓口☆

私、学生時代からよく旅の窓口で安いホテル探してました☆ よろしければ検索してみたください★

ホテル・宿を予約する
ここから全国のホテル・旅館等が検索→予約できます。
チェックイン
チェックアウト
ご利用人数/ご利用部屋数
部屋
宿泊料金の範囲(円)
  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

☆グーグル☆

~楽天リンクシェア~

私が登録しているのもココです! もし、よろしければのぞいてみてくださいませ。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。