FC2ブログ

CHICKEY Score

人生 という 楽譜を キラキラ笑顔で 記譜しよぅ

旅行中のお天気v(^_^v)♪

姉(ママ)と甥っ子(5歳)と姪っ子(1歳)と私での東京ディズニーリゾートの旅、行ってきましたv(^_^v)♪

心配していたお天気はというと、
1日目のランドに着いて荷物を預けてパークに入る時
2日目の朝シーに到着しトイストーリーマニアのファストパスを取る時
この二回しか雨に合わず!後の雨が降ったタイミングでは、ちょうどごはんをたべていたりして傘も広げずむしろ晴れ。しかも気温も良い感じで過ごしやすく、子供達も夜まで元気に遊んでくれてとってもとっても楽しいひと時となりました(*^^*)

甥っ子は、今月誕生日(o^^o)
私からバースデーパスポートなるものをプレゼントし、ミッキーからのお祝いのメダルやぬいぐるみをゲットしキャストさん達におめでとう!と声をかけられてご満悦v(^_^v)♪
私は、人を笑顔にする事がやっぱり好きだと再確認(*^^*)

ゲストは夢を見るためにワクワクしてやってくる東京ディズニーリゾートは、
ゲストを笑顔にしようとワクワクして働いているキャストさん達と、ゲスト達との不思議な力でハピネスな空間なのかも。

そんな事を感じた今回の旅でした(o^^o)

ディズニー行きを了承してくれた義兄さん。一緒に行ってくれた姉に感謝(*^^*)




そうそう、
甥っ子とミッキー型の泡体験ちゃんとできました*\(^o^)/*





よろしければぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/09/04(金) 18:15:00|
  2. Disney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナノブロックデラックスエディション シンデレラ城

東京ディズニーランド開園30周年記念抽選販売グッズを3月か4月頃にホームページでみつけ、ノリでナノブロックに応募したところ…当選いたしました。

運良くパーク引き取り期間にあちらへ行く予定もあり、無事引き取りしてきて。


そして、やっぱり作らなあかんやろって事で昨晩よりとりかかっております。

現時点。



道のりは、長い…。

随時UPしていきます!笑
  1. 2013/05/28(火) 12:31:25|
  2. Disney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TDR30周年!!!!




とうとうやってきました!!!
私の誕生日プレゼントとして予約してくれていたこのザ ベスト が発売日前日に我が家へやってきてから、毎日1つは鑑賞し残すところ冬のみとなりました。
と、いってもどーしても観たくてキャンリフは見ちゃったんですけどね(; ̄ェ ̄)

このDVDは、アンケートにより収録映像が決まりました。
と、いうことはゲスト満足度がとても高いショーやパレードのオンパレード。
私の好きだったモノも多くて、テレビの前で大はしゃぎです。
…テレビのキャラクターに向かって手を降る28歳女子は、いかがなものかとも思いますが…。笑

私の中で、上位にランクインされている ミステリアスマスカレード Be Magical! は、ほんとニヤニヤが止まりませんでした。
そして、先に観てしまった キャンドルライトリフレクションズ。
これは、本当に復活して欲しいショーです!!!
ワンマンズの様に キャンドルライトリフレクションズⅡ となることを密かに祈ってます。笑

あと、感じた事ですが
ゲスト満足度が高い = 参加型が多い
のかな????
ブレイジングとかボンファイヤーってパレードルートとかをゲストも練り歩いたりするんですよね。
これ、映像にしたら観てる方はヒマ。笑
なんて、感じつつも楽しく鑑賞しております。

4枚で約7時間半。
トイマニの待ち時間やUSJバックドロップの待ち時間に是非どうぞ!!!
って感じですね。笑


誰もが笑顔になれる場所
東京ディズニーリゾート。

これまでありがとう。
そして!
これからもよろしく

私の心の故郷です


〈笑顔になろう、
さぁ、いっしょに!!!!〉

30周年はいつ行くかなぁー。
また、計画せねば!!
  1. 2013/04/19(金) 17:49:03|
  2. Disney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインナイト2013




2008年からやってはるバレンタインナイトに、初めていって来ました!!

本当は、去年チケット取れてたけど何かで行けなくて友達に行ってもらったのです。
だから、今年は絶対行きたくて>_<
毎年1回は一緒にディズニーに行く友達と女子二人でいって来ました!!



念願のバレンタインナイト。
とっても楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファンダフルディズニーのショーとはまた違って。
客席のゲストも含めて、その場にいる全員があったかい心になれるひととき。
まさに、マジカルモーメント。

ミキミニの可愛さに胸キュンして。
ミキミニがコメント紹介の時にパントマイムで表現してくれる仕草に多いに笑い。
たくさんのキャラクターたちに出会え。
そして、やっぱり、何より
ゲストが笑顔で手を降りまくる光景が、
やっぱり好きやな。と感じました。

メッセージ紹介は、プロポーズもあって客席のゲストみんなが祝福してくれる。とっても素敵な時間でした。
友情を確認したり。
家族愛を感じたり。
みなさんのメッセージを、見るだけでほっこりできて幸せでした。

ひとつ、失敗したのが私自身もメッセージ投稿してたのに携帯電話を変えてしまったがために終演後にメッセージを受信できず、友人に送れなかった…。
【投稿したメッセージは、終演後に本人に配信されてその後メッセージを送る相手に転送できるようになっているのです。】

よし、
また来年も行こっ!!!
来年こそ、相方が存在すると信じて!!!!!!笑
  1. 2013/02/09(土) 11:20:18|
  2. Disney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうおわっちゃいますねぇ。

いってきた報告もままならぬまま…今日を迎えてしまいました。。。。。。。

ので写真のせちゃいます☆☆

イースターインとにかく楽しかった♪

ははっ!!
IMG_3880_convert_20120630212450.jpg



ミニーもカワイイ!!!!
IMG_3861_convert_20120630212955.jpg


このおしり二つも愛らしい☆☆
IMG_3935_convert_20120630213254.jpg


ダッフィー、きみはもう少しとろくなかったかい???←
IMG_3987_convert_20120630213556.jpg


きっと来年も会える…よね??
IMG_4016_convert_20120630213927.jpg


なんだかんだで、
シーのイースター楽しかったですよね~!
ショーが3つあって見るのに必死になってましたが、こんな風にパークまわるの久しぶりな気がして楽しかったなぁ。
最近、メインショーだけ。ってのが多かったような…。
ミニショー3か所ってのも良いもんですね。
ミッキーにいっぱい会えたな~☆☆

パークはこれから七夕とウォータープログラムへと変わっていくわけです。
夏はスグソコ!!!!

サマーオアシスのみにさま楽しみだわ~☆
  1. 2012/06/30(土) 21:51:28|
  2. Disney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

髙木 千郷

Author:髙木 千郷
2007年に音楽大学声楽専攻を卒業。
卒業と同時に大阪府の常勤講師として働きはじめましたが2009年3月退職。
その後、二期会オペラ研修所第46期修了。
現在、糖尿により目が見えない母と、聴覚障害のある父と私と、3人で暮らしております。

趣味は、MICKEY☆…というよりTDRへ行くことです!!!!
単にテーマパークも大好きなのでUSJにもよく行きます。
そして、ミュージカル・オペラ・映画等なんでも興味があれば足を運んでおります♪

オペラ歌手として生きていけるように日々奮闘中!!!!




今後の予定↓

2016年3月
イタリア ヴェネツィアへ演奏旅行
初めてのイタリア!楽しみです(^^♪



お問い合わせはCHICKEYまで☆
メールフォームからお問い合わせくださいませ♪

FC2カウンター

ようこそ!!! このページに来てくださった方の数で~す。 来てくださってありがとうございます☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
日記 (65)
歌 (32)
Disney (13)
USJ (32)
宝塚 (23)
ミュージカル (3)
芸術 (3)
クラシック (8)
スイーツ (1)

☆旅の窓口☆

私、学生時代からよく旅の窓口で安いホテル探してました☆ よろしければ検索してみたください★

ホテル・宿を予約する
ここから全国のホテル・旅館等が検索→予約できます。
チェックイン
チェックアウト
ご利用人数/ご利用部屋数
部屋
宿泊料金の範囲(円)
  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

☆グーグル☆

~楽天リンクシェア~

私が登録しているのもココです! もし、よろしければのぞいてみてくださいませ。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード